メンタリストdaigoもオススメ⁈超簡単ダイエット法とは⁈

んにちは!Rioです!

 

『男の子からの扱いがいつも私だけ雑…』

『ガタイ良いねって遠回しにディスられる…』

『今年の夏も水着は着ないでいよう』

 

f:id:ulchandiet:20200706155027j:image

 

そう考えているそこのあなた!

 

今回私が紹介するダイエット法で、

 

『今年の夏こそは水着を着こなし

男の子にもちやほやされる

美しい体型を

手に入れましょう!!』

 

f:id:ulchandiet:20200706155120j:image

 

そして今日紹介するダイエット法!

 

それは…

 

プチ断食ダイエット!

 

え?なにそれ?

プチ断食?

1日だけ断食するみたいな感じ?

 

違います。🙅‍♂️

 

プチ断食とは

普通の断食のように

数日〜数週間かけて行うのではなく、

 

1日の中で断食をする時間を設ける。

という断食方法です!

 

1日の中で断食をする時間を設ける事で、

体内のホルモンの状態が変わり食欲が減って

自然に痩せる事が出来ます!

 

さらにこのプチ断食はあの、

メンタリストdaigoも推奨している

ダイエット方法なんです!!

 

プチ断食のすごさは分かったけど

具体的にどうすればいいの?

 

大丈夫です。

 

今からお伝えします。

 

プチ断食の具体的な方法。

 

それは、

 

8:00〜18:00以外は食事をしない。

 

それだけです!!

 

この方法を実践するだけで、

ダイエットをする際の辛い思いをせずに

初心者でも簡単に痩せる事ができます!!

 

さらに普通の断食とは違い、

8:00〜18:00までは

自由に食べ物を食べる事が出来るので、

 

これまで

 

『美味しい物も食べながらダイエットをしたい!』

『辛い思いをせずに痩せたい!』

『めんどくさいカロリー計算なんでせずにダイエットをしたい!』

 

f:id:ulchandiet:20200706155406j:image

 

そんな想いを持った事があるあなたにも

最適の方法となっています!!

 

まずは明日の18:00〜翌日の8:00まで

食事を抜いてみる所から始めてみましょう!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!