これでお尻デブ脱却⁈あなたがお尻だけ痩せられない理由とは?!

んにちは!Rioです!

 

『どれだけ運動をしてもお尻だけ痩せない…』

『食事にも気をつかってるのにお尻だけ凹まない…』

『スキニーを履くとお尻がすごく目立ってしまう…』

 

f:id:ulchandiet:20200707161425j:image

 

そんな悩みを持ったあなた。

 

あなたはこれから一生

そんな悩みを抱えながら

生きていきますか?

 

それとも

 

モデルのように

お尻からスレンダーな美脚になり、

友達から憧れられるような

存在になりたいですか?

 

f:id:ulchandiet:20200707162343j:image

 

そうですよね!

 

この記事を読まれているという事は

もちろん、ダイエットを成功させて

周りから憧れられるような存在に

なりたいと願われているのだと思います!

 

大丈夫です!

 

今回私がご紹介する方法で

お尻デブを脱却することができるようになります!

 

 

お尻だけ痩せられない原因。

 

それは…

 

骨盤のゆがみです!!

 

骨盤のゆがむによりお尻周りに脂肪が付きやすくなり、

お尻だけが大きくなってしまうという事態が

起こってしまうのです。

 

ゆがみの改善策には様々な物があげられますが、

最も改善しやすいのは座り方を変える事です!

 

f:id:ulchandiet:20200707163526j:image

 

理想はこの形ですね!!

 

このように背もたれに腰をピッタリとくっつけて

座るよう意識する事で徐々に

骨盤のゆがみが改善されていきます。

 

初めはツラいかもしれませんが

慣れてくると楽に座れるようになってきます!

 

 

次椅子に座る事がある時は

この記事の事を思い出し、

座り方を意識してみてください。

 

あなたのお尻デブからの脱却の第一歩は

そこから始まります。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!