足隠しファッションは今日で卒業!f(x)ルナが激痩せしたダイエット法とは⁈

んにちは!Rioです!

 

『太腿が太くていつも下半身はロングスカート』

『スキニーなんて恥ずかしくて履けない😣』

『ロングスカートを履いていても

風が吹いた時にシルエットが見えてしまう』

 

f:id:ulchandiet:20200706165142j:image

 

そんな悩みを抱えている方も

少なくないと思います。

 

今回はそんな悩みを抱えた方に向けて

自宅で簡単足痩せダイエット法

ご紹介したいと思います!

 

このダイエットを実践し、

 

『スラっと美脚を手に入れ

足隠しファッションは

もう卒業しましょう!!』

 

ということで。

 

今回ご紹介するダイエット法は…

  

f(x)のルナ式野球ボールダイエットです!

 

このダイエットは

 

実際にルナが体重を−8kg太腿を激痩せさせた

ダイエット方法です!!

 

f:id:ulchandiet:20200706171801j:image

 

野球ボールでリンパを刺激することで

“むくみ”や“たるみ”の緩和、

セルライトの予防、基礎代謝がUPし

劇的に体型を変化させる事が出来ます!!

 

https://youtu.be/S9eNWIwY4YQ

【上の動画の3分15秒あたりから

ルナが実際にやり方を解説しています】

 

ルナによれば片脚ずつそれぞれ

「1日30分を目安に行えばOK」

とのことです。

 

テレビを見ながらでもできる運動なので、

さっそく野球ボールを購入し

美脚への第一歩を踏み出しましょう!!

 

 

f:id:ulchandiet:20200706171907j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!