これを食べればあなたもオルチャン美脚に⁈

 

んにちは!Rioです!

 

『足がむくみすぎてスキニーなんて履けない…』

『試着室で試してみるけど、

足が太すぎて結局いつも諦めてしまう…』

『スカートなんてもう何年も履いてない…』

 

f:id:ulchandiet:20200707124148j:image

 

そんなあなたに向けて、

 

今回は足のむくみに効果的な

食べ物5選をご紹介します!!

 

これを食べれば

あなたの足のむくみも治り

オルチャン美脚に

なれるかも?!

 

f:id:ulchandiet:20200707132010j:image

 

まず、足のむくみの原因には

塩分の過剰摂取があげられます。

 

厚生労働省が発表している日本人の

1日の塩分摂取目標は6.5gです。

 

日本人がよく食べる料理の塩分量として

味噌汁1杯が1.5g

カレーライス1人前が3.3g

カップラーメン1杯が5.5g

という風に言われています!

 

「え?6.5gとか無理じゃない⁇」

 

そうなんです!!

 

日本人が普通に食事を取っていたら6.5g

なんてすぐに超えてしまうんですね!!

 

だから足もむくみやすくなってしまいます…

 

 

そこで登場するのが、今回ご紹介する食べ物!!

 

今回ご紹介する食べ物はカリウムが多い食べ物です!

 

実は、カリウムには

塩分を体外に排出する働きがあります!

 

ですので、一日の塩分摂取量が多少多くなっても

これらの食べ物をしっかり食べていれば

足のむくみは徐々に無くなっていくんですね!

 

 

それでは紹介しましょう!

 

足のむくみに効果的な食べ物5選!

 

第5位

枝豆

f:id:ulchandiet:20200707123750j:image

 

第4位

じゃがいも

f:id:ulchandiet:20200707123820j:image

 

第3位

ほうれん草

f:id:ulchandiet:20200707124306j:image

 

第2位

アボカド

f:id:ulchandiet:20200707123837j:image

 

第一位

バナナ

f:id:ulchandiet:20200707123841j:image

 

いかがでしたか??

 

どれもスーパーで手頃に買える食材でしたね!!

 

ぜひ今日からこれらの食材を食べる事を意識し、

足のむくみの改善しオルチャン美脚

目指していきましょう!!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!