全身写真を撮るのが楽しくなる⁈足痩せマッサージとは⁈

んにちは!Rioです! 

 

友達と写真を撮った時。

 

『あれ?私の足太くない?』

『やっぱりその写真はsnsにあげないで!』

 

そんな経験ありませんか?

 

f:id:ulchandiet:20200707114150j:image

 

自信を持って写真を撮り、

SNSに投稿したいですよね?!

 

f:id:ulchandiet:20200707130118j:image

 

今回はそんなあなたの悩みを解決する、

外出前の数分でできるマッサージを

6ステップでご紹介します!

 

ではいきましょう!

 

ステップ1

 両手をグーにしてこぶしをつくります

ステップ2

足指の付け根から足首までこぶしでこすります
ステップ3

2を5回行う

ステップ4

 そのまま足首からひざまでいっきにしごき上5げます
ステップ5

4を5回行う
ステップ6

左右の足を変えて2〜5を繰り返す

 

f:id:ulchandiet:20200707115146j:image

 

これを外出前に行うだけで、

今日1日写真を撮る事が楽しくなるかも⁈

 

外出前の数分でできるので

今日外出する予定があるなら

ぜひ一度試してみてください!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!