メンタリストdaigo直伝!ダイエットを継続させる方法とは⁈

んにちは!Rioです!

 

『いつも三日坊主で食事制限が中々続かない。』

『どうせ私にはダイエットなんて続かない。』

 

f:id:ulchandiet:20200706235318j:image

 

そんな悩みを持ったあなた。

 

あなたはこのまま一生その体型で

生きていくつもりですか?

 

それとも

 

ダイエットを成功させスラっと美脚を手に入れ、

男の子にもちやほやされ、

周りの友達の憧れの存在になりたいですか?

 

f:id:ulchandiet:20200706235132j:image

 

そうですよね!

 

この記事を読んで頂いけているという事は、

もちろん、ダイエットに成功して

happyな人生を送りたいと

願われているのだと思います!

 

大丈夫です!

 

今回私が紹介する方法を実践する事で、

今まで三日坊主で

終わっていたダイエットを

しっかりと継続できるようになります!!

 

 

ダイエットを継続させる方法。

 

それは…

 

その日食べた物を全て記録する!!

 

これだけです!!

 

実はこの方法はメンタリストdaigoも推奨していた

ダイエット方法で、

 

その日食べた物を文字に起こす事で

自身の理性をコントロールする事ができ、

ダイエットを継続する事ができるようになります!

 

 

確かに、日記なんかを書いている時も

自分の考えが整理されて冷静になれますよね!

 

それを日々の食事に置き換えて行うだけなんです!!

 

f:id:ulchandiet:20200706235402j:image

 

 

 

この記事を読み終えた後、

 

すぐに今日食べた物を

紙に記入してみてください。

 

あなたのダイエットの継続は

ここから始まります。

 

 

ではまた!