韓国人女性のような美ボディを手に入れる方法とは⁈

んにちは!Rioです!

 

『韓国人の女の子ってなんであんなに細いの?』

『焼肉、トッポギ、チヂミ、ビビンバ・・・

どれも太りそうな食事なのになんで?』

『やっぱり整形とかしてるのかな?』

 

そんな風に思ったことありませんか?

 

という事で今回は、

韓国女子に痩せている人が多い理由

についてお伝えします。

 

これを知る事であなたも韓国女子に一歩近づくかも⁈

 

f:id:ulchandiet:20200706180247j:image

 

ではいきましょう!

 

韓国人女性のような美ボディを手に入れる方法

 

それは、

 

食事の栄養バランスを整えること!

 

え?そんな当たり前の事?

 

そうなんです。

 

ただ、その当たり前の事が

出来ない人が多いのも事実です。


実は以前、韓国人の女性と焼肉に

行った事があるのですが、

彼女たちは本当によくご飯を食べます!

 

しかし

 

肉を一枚に対してサンチュは3枚、

ネギやナムル等、野菜は肉の何倍も

食べられていました。

 

このように韓国人は栄養のバランスも考えて

たくさん食べている事で痩せ型の人が多いんですね。

 

でも逆にいうと、

これは私たちも栄養バランスを考えるだけで

痩せる事が出来るという事でもあります!

 

f:id:ulchandiet:20200706214824j:image

 

まずは、いつもの食事で

野菜の量を少し増やす所から

美ボディへの一歩を踏みだしてみましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!