下半身デブ。トレーニングをしても改善しない理由!

 

んにちは!Rioです!

 

『毎日こんなに運動してるのに全然足が細くならない!

むしろ太くなってない⁈』

 

f:id:ulchandiet:20200706131642j:image

 

毎日我慢して運動をしているのに

結果が現れないと辛いですよね…

 

『今年こそは美脚になって

ビキニで海水浴に行きたい!!』

 

そんなあなたへ。

 

実は

どれだけ筋トレを頑張っても足が細くならないのには

理由があるんです!

 

それの理由とは

 

骨盤の歪みです!!

 

これは女性に多い特徴の1つ。

 

「姿勢の悪さ」や「歩き方の癖」などによって、

徐々に骨盤にゆがみが生じ、

下半身の血行が悪くなる事でどれだけ

レーニングをしても下半身が痩せない事があります。

 

f:id:ulchandiet:20200706131823j:image

 

この骨盤の歪みが改善されないと

どれだけ筋肉を付けても足が細くなる事はありません。

 

『じゃあどうすればいいの?』

 

まずは、下半身のむくみを

解消しましょう!!

 

たった2分間のリンパを刺激するストレッチで

下半身のむくみを改善する事が出来ます!!

 

そのストレッチとは!

 

こちらです!

 

f:id:ulchandiet:20200706131923p:image

 

 

このストレッチを寝る前に

片足1分ずつ計2分行うだけです!

 

『え?でも、私こんなに身体柔らかくない…』

 

大丈夫です!!

 

このストレッチの目的はお尻の筋肉を伸ばす事

なのでこんなに綺麗に出来なくても大丈夫!!

 

お尻の筋肉が伸びてるな〜と

感じる事が出来ればOKです🙆‍♂️

 

さっそく!今日の就寝前から始めてみましょう!!